早帰りは3文以上のオトク☆

本日は研修!
本日の会場はI店だったので、早めに出社して準備☆
9時から13時まで研修したら、1時間休憩して、チャチャっと仕事して、17時半には会社を後にしました(^^)
出社してタイムカードに来週の月曜日に新たにK店に応援を2名よこさなければならない事が知らされて最初はどうなるかと思いましたが、まぁ何とかなりそうで一安心☆
来週の稼動作成完了後にこういうの要請されると超困るンですケド…ま、なんとかしましたが(^^;
他店のチーフも結構頭抱えてました;ま、もう金曜なんで来週の出来てない方がオカシいから当然の反応なんだケドね(苦笑)
まぁ何とか片付けて17時半で逃げ帰ってきたのですが、蒼碧ンからお優しいお心遣いを頂いて来週から行く事になったk店までの道のり(比較的混まないルート)を実際に車に乗せてもらいながら教えてもらいました(^^)vV
コレで何とか行けそうです♪本当アリガトウゴザイマス(ジャンピング土下座)
その後は噂のK市のK寿司に行って、そんな噂程ではないとココロで思いつつ(笑)本屋巡りへ☆
蒼碧ンの欲しい本が見つかって良かったです(^^)
ソレから31でトリプルってたンで、先月のデズニー写真を見せてもらいつつカラフルなアイスを頂きましたv
気に入った写真も頂きました♪超嬉しい!黒兎もデジカメ欲しいナァ…
つかヤッパりグーフィ格好良いよ!写真一枚から伝わるキレ、男らしさ…惚れた!!(再発)
ゲーセンで程好く遊んでから家路に着きました。
付き合ってくれてアリガトウ!来週のお休みは水金でしゅ(笑)
今日存分に遊んでもらったので、明日明後日の早遅頑張れる…と思う(ヲイ)
PSPシッカリ充電して、ガッツリ取り組みたいと思います(仕事しろ)