遣り残したことは山程ある

気がする。
が、明日からK店勤務です。
まぁ明後日の朝に店内コンテストがあるからI店行くンだケド。
こ〜やって長期間I店を空ける時って絶対最初か最後に何かあるンだ!
本日は大口の誤差が出まして22時までかかりましたorz
大人しく残業つけたケド…折角残業無し記録が目まぐるしく更新されてたってのに!
ま、そうは言っても通常5人でやる業務を3.5人でやったとなりゃあ仕方ないか;
何かあったら電話がくるだろうし、明日はK店勤務、頑張るぞ☆
でも、I店のMさんとTさんも明日レジ応援にK店行くって話だから、何となくI店にいるような錯覚を覚えそうな明日になりそうな予感です(笑)
ま、I店で何も事件が起こらない事を祈ってます(=人=;