ドライブが趣味になりそう

今日の移動は結構ハードでした…
自宅→I店→K店→I店→家
IとKの店がドコか分かる人はハードさが分かると思います…いや、ソレよか「ハッ、この程度でハードだなんていわないでくれたまえ(嘲)」って感じかしら?(知るか)
どうしてそういうルートになったかというと、朝は8時からI店で店内コンテストを行い、12時からK店に出勤し、19時に勤務終了後I店に生存確認の電話(笑)をしたトコロ何やら大丈夫じゃなさそうな感じだったのでI店に勝手に戻って勝手に手伝ってやりました(^^;
ま、最後のは行かなくても良かったンだケド ね。
売れるときに売っとかないと、恩は(悪)
ソモソモ昨日から体調不良だったMさんが頑張って店内コンテストは出たもののヤッパ体調が不完全で勤務があるのを稼動を無理くり弄って帰らせたってのもあって、ラストメンバが−1ってのもあるし、今日から黒兎の代打でみえた方がラスメンに含まれてたので、コリャ無理かな…って(^^;
I店の皆を信じてないワケじゃないンだケド、今回は悪条件が整いすぎてるというか、何と言うか…まぁ、そんな感じだったので、頑張ってみました(>∀<)ノシ
ええ、半ば自棄ですが、何か?
ヤッパ無理言ってでも週に一回はI店に戻らせてもらえないカナァ…
K店勤務は永遠じゃないケド、期日も無く『しばらく』で納得できる程皆余裕無いと思うのよ。
ドレ位の経験値でレベルアップするか分からないより、分かったほうがやる気が起きるでしょう?
何度も教会通ったり、ステータス画面広げて見たり、するでしょう!?
あ、しませんか、そうですか、でも黒兎はそうだからココではそうなんです(ネ申発言)
ま、トリアエズ打開策も一人で考えてても仕方ないので、店長とかに相談してみようかと思います☆