携帯からご無沙汰っス(^^)

只今未だかつて無い程に絶賛風邪引き中ですorz
次の休みは水曜日…ソレまで立っていられるか正直微妙(苦笑)
でも来週の月曜日に今の店で、二日後の水曜日に前の店で忘年会が開催されるので意地でも治さない事には…(気合)
水曜日はカラオケの予約も入ってるみたいだし、死ぬ気で治さねば…!!

そんな黒兎の最近は、かっは○寿司に電車が走る事にカルチャーショックを受けつつ『コレは日記にアプせねば!』と意味の無い使命感に燃え携帯カメラに収めたにも関わらずパソ子に画像送信して満足してしまっています(駄)
バサラ外伝も無事届き、2のデータをコンバってお市ストーリーをクリアし更にお市大好きっ子になりましたvV
次はましゃむね様だ♪

他にも色々近況があった気がするケド、段々頭が朦朧としてきたので寝ますPM十時半。