初めましてです〜★

蒼碧ファン(?)の皆様方どもども黒兎と申すモノです〜何だかサクサクと企画が進み今に至っている訳で…まぁ兎に角やるだけやってみますよ蒼碧の姉貴★基本自分が楽しみたいだけなんで黒兎ワールド全開でイきますよ〜ソコら辺のご理解とご協力をヨロシクお願いしますね(爽笑)今のトコロ日常の出来事をちょこちょこ面白おかしく脚色したり(コラ)趣味についてだらだら書いたりする予定です♪…ココで漫画やゲームとかの話してもイイのカナ?(聞くな)トリアエズぼちぼちやっていきます★尚、苦情等は一切受け付けませんの方向で!蒼碧の妹分として適度に適当に頑張っていくつもりなので静かに見守ってくれると嬉しいですvVついでに褒めて伸びるタイプですヨロシク!!(笑)

では記念すべき今日の日記を!!今日は…一日中バイトしてたなぁ…朝の八時半から夕方五時まで延々とコード切ってました(地味)小学生の時に理科の実験で使った豆電球についる配線コードみたいなんあったじゃないですか?特殊な専用の鋏で切ると外のビニールだけ切れて中の導線?だけが無事って感じの!!めっさ面白がって用も無いのにパチンパチン切って知らないうちにコードが短くなってたっけなぁ(懐)自分のでやると後々困るから友達のを奪い合い(戦!?)そういえば配線だけじゃなくても理科の時間ってバトルが多かったなぁ…一般的な例はアルコールランプの火を消すのとかで一触即発!!みたいな(笑)大抵ジャンケンしてる最中に第三者が消すんだよね(お約束)…話が大分ずれましたがそんな仕事をしてました(どないやねん!!)でも他事考えながら出来る仕事だったんで時間が過ぎるのがあっという間でした★毎回こういう仕事だったらイイんだケドなぁ…イヤイヤ、お仕事貰ってる側なんだから文句はいけませんよね!週一しか出ないのに雇って貰ってるだけでも奇跡なんですから!!本当、某有限会社さんに感謝です★

…と、初回の日記から書き過ぎ…?まぁ暫くはこんな感じで★改めてヨロシクです♪