そう言えば(追記)

今朝携帯に留守電が入ってて、電話番号も知らない家からだし、間違いか〜まぁ無言で切ってあるだろうケド一応聞いてみるか〜って思いながら再生してみたら
…バッカじゃね〜の?
って!そんだけ!?あぁん?ナンだと!!馬鹿にバカとは失礼だろう!!!(笑)って一気に覚醒!「バカはテメェだヴァ〜カ!何録音してんだ!!」と何も悪くない携帯に八つ当たりしてから消去★
にしても何だったんだ…コレ本当に私宛だったらマジ面白い冗談だね?ってか、フェアじゃないじゃんよ、名乗れ?って感じだけども、間違いだったとしたら、ソレはソレで面白いよね♪バカって言った筈なのに気にされないってのはカナリ…ねぇ?(悪)
皆様も、間違い電話にはくれぐれも御注意を★悪戯電話も電話代かかるのは自分なんだし、勿体無いからヤメましょう〜と、たまにはいい子ちゃんぶった事言って占めてみた(笑)