天気のアイコン

説明
以前の日記では天気のアイコンがあったのです。コッチに引っ越してコピペしたもんなんで、概ね気にしないで下さい★では!どうぞ!!



面倒くさいから、何か他のモノに代用できないものか…基本外出ない人種なんで、天気なんて知ったこっちゃないね(爽)たまに外出た日でも「さあ!今日の天気は?」って言われたら答えられません(苦笑)だから、間違っててもノーツッコミの方向で★
基本的に自分とその周りの人位しか意識してないからなぁ…こないだなんて学年が変わってめっきり会わなくなった人の名前が出てこないし(阿呆)「あ〜…あの子!不思議系の〜ちょっとズレてる〜あ゛〜!!??」って、めっさ、挙動不審(笑)「痴呆か!?ついに!」と本気で友達に心配されたよ;
…んん?ちょっとマテ
 ついに って
なんだ(笑)
基本、一ヶ月以上音信不通な人だと記憶から薄れていきます ね。ちょとでも、よっぽど黒兎の大事な部分占めてないと(何様だ)(…俺 様?)皆様の基本は、やっぱり違うのだろうかね;でも、多分、そういう自分がすぐ忘れかける人にとっても、私は忘れらてる存在だと思うんだケド…ってアレ;日本語がオカシイ(汗)ムム…コレってすっごくヒネてる考えなんかなぁ…?多分、アレだ。嫌われるのが怖いなら、初めから好きにならなきゃイイって、そんな傷つきやすい乙女の後ろ向き的(?)考えなんだよ!ウン!!…??そうなんか?(オイィィ)ってか、自分で言っててキモイ(笑)俺そんなキャラちゃうし?(イヤ、知らんよ)
あ゛ぁ〜;もう気にするな!俺は気にしない!!から(笑)
まぁ何言ってるかわかんないのは今に始まった事ではないし?何か丁度今こういう時期なんだよね!年に数回はありません?グチャグチャになる感じの…?昨日と今日と性格変わっちゃうとか、ちょっとの事で影響されたりと か?(AB型故?)…結局、寝過ぎて頭働いてないだけなんだろうケド〜私の場合(苦笑)
今日の午後なんか知らないうちにベットに入って寝てたよ起きたら六時(夕方)だどうした自分!!!!
レポートしなきゃとか、レポ用に参考書欲しいなとか、友達に手紙描こうかとか、ネットしようかとか、漫画読もうとか、ゲームしようとか、色々考えてるうちに、スーっと…意識がなくなってた(ヤヴァイよ!!)でもちゃんとベット入ってたんだよ!暑かったのか靴下脱いであったんだよ!!………夢遊病?(笑)

トリアエズ、黒兎さん現状こんな感じなんで、天気間違ってますケドもシカッティング(無視の現在進行形)でお願いします、と。何かイイ案浮かんだら、変えてみたいと思います〜ま、思い浮かばないのに998パスカル賭けるケドね!(ソモソモ単位がオカシイ)(笑)