ネムネム〜

ヤヴァイ…ちょっ…コレ、スッゲ眠いんですケド!?
午前四時位まで起きてたから当然かもしれないケド、今まではどれだけ遅寝しても十二時には一回起きてたのになー;今日起きて時計見たら二時過ぎで…え?十二時十分じゃなくて?二 時??しかもまだまだ眠い…八時に弟が一回起こしたみたいなんだケド、ピクリともしなかったらしい(超ゴメン)
ナンだか大分随分体内時計が狂いまくってるみたいだ;コレはイケマセンよ!起きててもずっと半覚醒状態って、マズいっショ;;体調もあまりカンバシクないし(汗)…あかんアカン!コレでは近日予定している耐久カラオケ大会にも行けなくなってしまう!!(死活問題)もし行けたとしても歌えなかったらもっともっと地獄だ!!!コレみよがしに私の目の前で熱唱する奴等の顔が目に浮かぶ!!(脳が働かないタメものスゴクくヒネた方向にしか考えられてませんね)(駄)
ってなワケで、少しキソクタダシイセイカツというものを目指してみようかとオモイマス★(敬礼)トリアエズ今日の目標は日付が変わる前には寝る!!(もっと早い時間に寝る努力をもっとしろ!!)よ〜し!頑張るぞーーー!!(ソモソモ頑張ってするモノではない気もしないでもない)(笑)