ニャンコ負傷

二、三日前に、夜中帰宅したニャンコを良く見てみたら負傷してまして(泣)後ろ足をかばってるみたいだったんで触ってみたら、「フギャー!!」って思いっきし前足で弾かれた;結構な怪我らしくて、未だに後ろ足をヒョコヒョコさせながら歩いています…痛そうだよー早く良くなれー(涙)
で、そのニャンコ様、負傷して上手く歩けないにも関わらず、ワンコの散歩について来ようとするのです…家の中に閉じ込めても、我が家は玄関がスライド式?なんで、頑張って開けてきちゃうのです(スゴいケド今は褒められない;)んで、ついて来るのも途中までという、なんとも世話のかかる事;母さん相手だと「お留守番してなさい!」って言われれば家の庭で待ってるんですが、私相手だと簡単に命令無視ですよ;作戦「命令させろ」を勝手に「ガンガンいこうぜ」に変更するんですよあのニャンコは(DQ)し か も!!そのガンガンできる時間は、すぐさまMPが切れてニッチモサッチモ使えなくなる初期の魔法使い並みに短いんですよ〜?あ!あくまで初期の、ですから!育てれば魔法使いは全然お役立ちですよ!!一応、魔法使いに対してフォロー(笑)
結局今回もワンコ様は散歩時間を邪魔され、帰宅してからはすぐさま途中でヘバっているニャンコを迎えに行くという、コレってば何度手間だ;;って感じの散歩タイムでした…
ついて来るのは可愛いんだよ…可愛いんだけど…怪我した時は大人しくしてて欲しいかな;元気になったらまた嫌って程ついてきてイイからさ!お願いしますニャンコ様;;
兎に角、早く良くなって欲しいモノです。