カラオケ♪

前々から楽しみにしてた11時間フリーの耐久カラオケに行ってきました〜vV
初っ端から体調不良(声が出ない)(致命傷)のため一名欠席という事態も発生しましたが;それにも負けず、元気になったら六月に行こう!!と強引に約束を取り付けて、残りのメンバで無事行って帰ってきましたカラオケ大会★
集合してまずは自分以外皆(って言っても二人ですが)の服装が半袖で焦る黒兎;え!?私だけ時期外れ!?仲間外れ!!??って(笑)たまたまだったらしいケド、もうそんな時期ですかね〜私は比較的冷え体質なのでまだまだ長袖です★薄手の長袖ブラウスだったら、真夏に着ててもイイじゃん?って考えの持ち主の冷え性デス!暑かったら、袖をまくればエエ!(漢らしく!)(笑)
そんなこんなでチェックイン★(違)歌いながら、八月の旅行についてとか、昨日のあ●あ●大辞典なんかの話をしたりして盛り上がり♪小さい頃に(理由は未だに不明だが)ジャンケンする前に手をクロスさせて捻る?みたいな動作した事ありません?その動作で腕のコリ具合が分かるみたいなんですケド、私以外誰も伸ばせないんですよ!捻ってジャンケンする前に腕を覘く?角度から、それ以上外に向けて腕を伸ばせないみたいなんですよ!!
またしてもハブられる黒兎(違)
私は、自分が出来るから普通に出来て当然の事と思ってたのに、私以外出来ないと分かると、ナンだか私の方が異常みたいな感じに!!??(笑)…でも、私のが正常(健康)なんだよ ね?大丈夫…大丈夫よ ね?(ものっそ不安)
自分に出来る事が、必ずしも他人も出来るワケじゃない事を改めて認知した二×歳の春(夏?)でした(悟?)

トリアエズ、今回は昨晩(一夜漬けで)練習した曲が見事に全部入ってなかったという教訓(?)を生かし、歌いたいアーティスト様の配信済曲をメモしといたんで次回はそんなヘマしませんよ★でもしっかしまぁ…一曲位は入ってると思ってたのに…流石に全部ないとなるとちょっと凹むね(苦笑)絶対次回Re:VENGEしてやるんだから!!(気合)
兎に角最近気分が沈みがちだったんで、今日は丁度イイ気分転換&ストレス発散になってスッキリ☆上手い下手関係なく叫べるって素晴らしいデスね(ニコ!)今回はT様欠席のためELLEの曲が日本語のみでのお送りとなりましたが(笑)次回こそは!!英語も歌いますよ!!!復活したT様が!!!!(笑)

ってな感じで今日は楽しかったよ〜ありがとう!!また六月も行こうねvV(私信)