エニアグラム

本に関しては基本的に読む気が出ないと読み始めないタイプなんで、まだ読んでません;これではイケナイ!と思い、読む気を起こすために自分のタイプの目安だけでもつけようと180の問題に答えてみました★コレで読む気も起こるぞー!と思って。で す が!!
どのタイプの数値もそんなに大差なくどれが自分のタイプか判断し難い事が判明!!(汗)
オイオイオイオイオイ;コレで否応無く本を読むことは決定されましたが…どうしたもんかイキナリ最初から前途多難?(苦笑)蒼碧ンみたく、恐らくコレじゃないかと!っていう突出した数値がみられない;まぁ、そういう人もいるみたいですから、決して私が異常ってワケではないよ ね?(聞くな)
エニアグラムには9つのタイプがあって、質問は各タイプごとに20問あるんですが、黒兎の場合平均YES数が10.2標準偏差2.55だったんですよ〜;こんな時にしか使わない頭を無駄にフル回転させてルート計算まで手計算でやった暇人がココに!(笑)数字だけ見ても、タイプの判断がし難い事が分かりますよ ね?余談ですが、全ての計算を終えてからふとメモ用紙をどけると、下から電卓が顔を出しやがりましたvV…イイの!こんな時でしか頭使わないし、イイ運動になったよ!!ウン!!! と、自分で自分を納得させ、強制完結(笑)
トリアエズ、上記の様に自分のタイプはこれから本を読んでいく事で判断しなければならない事が判明しました(苦笑) が!実はもう一つ、コッソリと判明した事が!!…それは
黒兎さんは、エニアグラムで言うなればタイプ8の人が好みって事!!(爆)
タイプ8は、物事を成り行きに任せる事に抵抗を感じ、他人にとやかく言われるのが嫌いで、順応しにくく、力を行使するのが痛快で、攻撃的で自己主張が強く、他人との対決を恐れず、相手の弱点を瞬時に見つけてソコを攻撃する事に躊躇わない人ですvV結構バイオレンス?な人が好みな黒兎(爆)ってかそんな事考えてるから自分のタイプ見失うんだよ!(アイタタタ;)
そんな事を蒼碧ンに話したら「あ〜ソレっぽいね!」と言われました(爽笑)気になってE様にも聞いてみたら「あ〜君って案外分かりやすいよね〜バイオレンスもそうだケド、アホでバカな可愛い子も好きじゃない?痛い系結構好きでしょ?」って言われて…
ナンなんだ!お前達はァァーーーーー!!
どうしてそんなに私の好みを熟知してるんだ!!(焦)ああそうさ!大好きさ!頭悪い痛い子大好きさ!!これで満足かコノ野郎!!!(笑)
エニアグラムの本を読むにあたって、一番最初に判明したのは案外周りに駄々漏れだった私の好みでした(爆)先行き不安だわ(汗)

そんな感じで(?)今回はココまでにして、次回は(イツになるのか分からない)読破後に、本当にこれは黒兎の最終兵器になりうるのか!そして黒兎のタイプは一体ドレなのかを(イツになるのか分からないが)考察したいと思われます★興味が無くてもナンだとしても、続きは次回の講釈(?)でvV

コレ書いてる最中に(余談中の余談)
ってか書き終わって後は投稿(?)するだけだ!って思った瞬間に何が起こったのか書いた文が消えました(泣)というか、画面が勝手に切り替わったって言うのか?兎に角、五分位立ち直れなかった(涙)