ペンタブ欲しい…

「効果」処理(?)ってステキ!だってガサガサ絵が何だか上手く見えるんだモン!!(当社比)(笑)画質が落ちるのはまぁ…しょうがないよ ね?つーかパソ上で絵描いて色塗ってる人って、どんなソフト使ってるんでしょうね?私にはこの程度が精一杯ですが、ペインタだけでも結構描けるのかしら?謎です…(超初心者)
兎に角、画像アップ、一回やってみたかったんだよね〜内容は趣味に走りまして…スミマセン;黒兎さん、ガン種大好きなんでvV運命もちゃんと見てますゼ★ちなみに咥えてるのはカプセル薬★飲まなきゃイケないのに、このシャニ子ちゃんはガリガリ噛んで摂取しそうだなぁって…ダメだよー噛んだら薬としての機能発揮できないよーって思いながら描きました(どうでもええ)
最近絵を描いてないのに来週友達に手紙を描かなければならなくなったので(黒兎達の間では、手紙=絵&文が普通なのです)リハビリついでに…なったのか な?(苦笑)



本当はガサガサ絵があったんだケド上手く表示されないから削除;;残念です〜(><)