存分に追記(笑)>蒼碧

あんま寝れんかった…暑すぎてAM3時とAM5時にうなされて起きる事数回;兎に角昨夜は蒸し暑かった!!暑苦し過ぎてメチャメチャ怖い夢見たよ〜(泣)
黒兎は未だに布団と寝間着が冬用(!!)なので恐らく普通より1.5倍は暑かったかと(苦笑)ウン、今夜から寝間着を夏用にするよ!(布団は!?)
そんなこんなで熟睡出来なかったモンだから、バイト中すこぶる眠い眠い…ナンとか気力で乗り切りましたがミスがあったらスマンです(汗)

昨日の蒼碧ンと行ったロフト話の追記(笑)
蒼碧ンが自動ドアと間違えた手動ドアの話で、蒼碧ンが触ったという「絵」とは右図参照です(笑)記憶を頼りに書いてみました(暇人)

説明
右図、ありません消えました(苦笑)どんな絵かというと、
黄色の線で描かれた人差し指で右方向を指した手と、その下に同じく黄色の線で三角形が描かれその中にが入っている絵です;

明らかに危険を教える印なのに、しかも指を巻き込まれないようにと注意を促されているのに、それでも指を差し出して触ろうとする蒼碧ンを、力ない私は静かに見守る事しか出来ませんでした…(涙)(嘘泣き)
ちなみに、決して面白そうだとか日記のネタになりそうだとか思って止めなかったのでは無いです よ?ちゃんと、本気で危なそうだったら止めましたからね!!周りの安全をキチンと確認した上での放置ですから★(説得力皆無)(笑)
ちなみに、蒼碧ンと黒兎はとっても仲良しですvV 念のため(笑)

ちょこっと紹介♪
蒼碧ンも絶賛していたつるしぐま、勿論黒兎も一発で一目惚れモノでしたよvV
つるしぐま研究所
ttp://www.tsurushiguma.com/
知らない方は是非一度見てみて下さい★