地名をもっと分かりやすく化(?)希望

(ゲーム内の)町の名前や地理を覚えるのがイマイチ苦手な黒兎です(爆)「次の目的地は北東の●●だ」と言われてもドコだかサッパリ理解できません★(致命的)今日も湿地帯?で右往左往で無駄にLvアップしてました(爽笑)泉はドコにあるんだーーー!!と湿地帯の中心で叫びたい気分でした(笑)
大抵迷った時は弟に聞きます(プライドZERO★)もう、とうの昔にクリアした弟にとっては、どうしてこんなトコロで迷うのか不思議だそうです…
そりゃあお前!二周も三周もやってるヤツと一緒にすんなよ!!(笑)
ひとしきりバカにされた後、今日は武器の合成?についてちょこっと教えて貰いました★
しかし全く意味不明の黒兎(超ゴメン)
トリアエズ、二つの武器を合成?して、より強い武器にしていく、と言う話。ですが!ごく稀にイレギュラー効果が発生して、より強い武器が出来るみたいなのです!
そう言われれば黒兎も、を合成したのにエレキギターが出来た事があったなぁ…トンファートンファーを合成したらリコーダーが出来た事も…それでも何だか攻撃力あったから、とソレ装備させてた★エレキギターで敵を叩く主人公って、どうよ(笑)
他にもキャラ毎に三味線とかマイクロフォンとかがあるみたいです♪イレギュラー発生確率はメッチャ低いけども、頑張ってイレギュラー楽器だけでも揃えようかな…とポッソリ言うと、弟が一言
俺のデータにイレギュラー武器全部あるぜ?
ちょ…っ、お前さん…マジで?(汗)何度も何度もリセットを繰り返して?作ったの!?作ったのね!!?我が弟ながら尊敬に値するよ全く!!だから当時(?)深夜までピコピコやってたのね!だからプレイ時間が140時間とかすごい事になってたのね!?
その情熱をもっと違う事に費やせないのか…例えば、混沌(カオス)と化しているお前の部屋の掃除とか さ…ね?(笑)
そんな黒兎さんは、今日殺人未遂を起こしました(え)晩御飯の用意が出来たと祖父母に伝えようと、寝室におもむき「御飯ですよ〜」と言った瞬間祖母がビクッ!となりまして(笑)黒兎の声は概ね(?)大きくて高いので、良く通るみたいです;だから良く驚かれますが、今日はまた格段に驚かれました(汗)
死因が「孫の声に驚いて心停止」とか、絶対イヤだから!!(苦笑)
その場合もヤッパ殺人になる のカナ?トリアエズ殺人犯にはなりたくないので(笑)今後はキチンと自分の存在をアピールしてから喋りたいと思います★(解決?策)