ニャンコ負傷 再び

前の傷が癒えたと思った矢先に流血して帰ってくる我が家のニャンコ…しかも前と同じトコかよ!相手の猫も容赦ねぇな!!
結構流血してたので、ティッシュで拭いてやろうと抱き上げると低音で威嚇される(怖)
引っ掻かれて噛み付かれて血の匂いにヤられ…それでもナンとか血は拭き取り完了★
当分は外出禁止だと猫に言い聞かせるが聞くわけ無いよね!でも一応。
にしても、血の生々しい匂いは苦手です…以前は結構好きだったんだケドなぁ〜大人になったな俺(違!)

右手首が痛いです…右足が痛いです…背中が痛いです…ってゆーかもう右半身が痛いです(泣)右手首の原因は兎も角(笑)その他は寝方が悪かったのかなぁ…ソロソロ布団を夏用に変えるか?(現在冬用使用)