月に一度のカラオケ大会★

月に一度がお決まりとなってきたカラオケ大会、今月分は今日決行!
蒼碧ンとO様とT様と黒兎の四人で8時〜19時までジャパレンで耐久カラオケ★
今回はT様の体調もバッチリ万全!(笑)
でも!しかし!BUT!!
今回体調は万全だが金欠によりT様の車がガス欠!(車検もまだか な?)(可哀想な子!)(笑)
よって急遽T様とT様の車に乗る予定だった黒兎は蒼碧ンの車に収容されて現場へ直行!
予定より30分も早く現場に到着(早過ぎ!!)
トリアエズだべりながら時間を潰して8時に突撃♪
時間はありすぎるんだし、と早速採点システム起動★
手始めに黒兎はJanne Da Arcを一通り歌う事に。
そして事件は起こった!(大袈裟)
―救世主メシア―の『国』の読みが『』で焦る(DAM)
確か『』の筈じゃあ…?(UGA)
どっちが正しいんだ!?最早黒兎の耳では判断できません(汗)
暫くして曲の履歴を見ると、蒼碧ン以外のメンバが全員男みたいな感じ漂う選曲をしているのが発覚(黒兎はです)(一応)
そう言えば以前もE様とカラオケ行った際見事にE様→女性ボーカル、黒兎→男性ボーカルの曲歌ってたなぁ…とかフト思った。
だって歌いやすいんだもんよ〜(男性ボーカル曲)
まぁ、適当に女性ボーカル曲も織り交ぜつつ男性ボーカル主体で歌う事に。
何故か握力を鍛えるアイテムを持ってきているT様(本当に何故…)
両手使ってもその握力アイテム(片手用)を完璧に握れない黒兎(非力)
握力アイテムをキッカケに散々T様に虐められる可哀想な黒兎(笑)
T様の自称50%位?の力で手首を握られる黒兎(跡がまだ残ってます よ?)(カラオケ帰宅時)
「こうすると痛いよ」とT様曰く「軽く」手首を捻られる黒兎(ポキっていった よ??)
手の力だけで体が持ち上がるか試される黒兎(そんなん持ち上がるかぁぁ!!)
黒兎の必死の抵抗を笑って受け流すT様(爽)
イヤ、こっちはかなり本気で対抗してるんですが!?(悔)
お陰様で今でも少し右手の人差し指に違和感を感じますよ(爽笑)
明日手が使い物にならなかったら一言メルしてやろう…っと(決意)
まぁ多分笑って一蹴されるだろうケドな!!(泣)
ちなみに、T様と黒兎はとっても仲良しさんですよvV(一応)(え)
お昼はワケあってO様のオゴリ♪(ミスド)
一人予算200円なのに平然とDポップ(¥210)とポンデ(¥105)をオーダーする黒兎(悪)
優しいO様は二つとも買って来てくれましたよ★
お礼にポンデの一部を贈呈(ほんの一部)(黒兎サン優しい!)(笑)
13時になってようやくELLE解禁!(T様のテンション?が溜まったらしい)(笑)
ちょっとは英語も歌えるようになってた黒兎★(自画自賛)
…なってたよ ね?(聞くな)
途中で私用によりO様退出。
次第にELLEを歌いきるのが先か、我々の声がダメになるのが先かの勝負となってきた!!(ギリギリ)
そして(多分)我々の勝利也!!
でも点数とかは…まぁ、ね(苦笑)
点数は微妙だったケドもどの曲もえてして「キレ」が良かった(何故)
最後に時間がちょっとだけ余った為、-救世主 メシア-をテンポMAXで歌う黒兎(早かった)(当然)
大変だったケド、テンポMAXスゴイ楽しかった♪(ニコ!)
また来月も耐久カラオケ行きたいです★
ってか行こうな!!(私信)
まぁ、その前にT様は車をなんとかしよう?ね?(私信)(笑)