アツ〜い…

暑いよ〜暑いよ〜と言いながら今日もセッセとゲーム三昧♪
もうイツでもラスダン(ラストダンジョン)乗り込める状態なんだケドも、寄り道他事ミニゲーム〜と遊んでたら一日終わってましたよ(爽笑)だってラスダンの構造とか謎解き(?)とかがややこしくて面倒臭そうだったんだモン!(モンって…)レベル的には全然余裕でクリアできるらしいです★ラスダン攻略目安レベルは大体60前後みたいで、現在の黒兎'sパーティーのレベルは80です(ニコ!)んで、ラスダン攻略中に敵と闘うワケですから、ラスボスと闘う時点では85位はいってるんじゃないかと…
…イジメ?(笑)
遊んでないでさっさと片付けちゃって世界に平和をもたらしちゃえよ!!って感じですね(ニコ!)
そう言えば今日の14時過ぎ頃?に地震がありましたよ ね?
「あ、地震だ」って思いながら抽象画を競り落とす手は休めませんでしたがね!(ToR)(オイィィ!!)
地震がきてもゲームやりながら死ねるなら本望とか思ってる自分を誰か修正して下さい(笑)
それとも、以前「地震がきたら何を持って逃げるか」という問いに、心の友と書いて心友のE様と揃って
「「幻想水滸伝(RPGゲーム)持って逃げる!!」」
と答えた我々はもう手遅れです か…?(爽笑)
でも、だって!今、幻想水滸伝のソフト買おうと思っても結構難しいんだモン!去年やっとこさ見つけて買えたんだから!もう手離さないゼ?(…)
あ!あと、メモリーカードも、当然大事よ?(特にそんな事追記せんでもええ)
…後は、えっと…ワンコ&ニャンコと…携帯?(もうダメだ、この子)
大災害があったら、多分間違いなく助からない子がここに一人…(笑)