父の日

ちゃんとプレゼントあげたよ〜俺ってばなんて優しい子なんだろう!(自分で言うな)(笑)
ハナっから貰えないモノだと思ってた父さんはとても嬉しそうでした★内緒にしてた甲斐があったってモンだ!
弟はなんと髭剃りあげてました★(驚)だからなんでバイトもしてないのにお前はそんなに金があんだよ!!ホストでもやってんのか!?(疑)(それは無い)
黒兎はお金無いから(痛)アロマをあげました★ラベンダーの香りで快適な眠りを!ってヤツ♪
だって黒兎's父ってば、毎日大体時間位しか寝てないみたいなんですよ!仕事があって寝れないんでなくて、布団に入ってもナカナカ寝れないタイプみたい。大変ですよね〜(めっさ他人事)黒兎なんて放っておいたら12時間でも余裕で寝ますよ♪(貴様は寝すぎだ!)アロマパワーでちょっとでも寝れたら…って子供なりの優しい気遣いですvV
ちなみにニャンコは「お前等は金ないから父の日にキッスのプレゼントだぁ〜!!」って言われて無理矢理父さんの顔に押し付けられてました★ニャンコ、ちょっと迷惑そうな顔してました(笑)
ちなみに犯人は勿論黒兎です(爽笑)だよ、故vV(歪)