特に何も無かった日は

適当に語っているワケですが…深い意味はないんですよね〜。イヤ、まぁあるっちゃああるんですけど(どっちだ!)ゲームや漫画とかの、気になったところをチョコチョコとメモしてるみたいな感じなんで、ネタみたいな感じ?絵にするのかって言われたらしませんが、まぁ考えてみました、的な?
今日も今日で特に何も無かったんでチョコチョコと書いて数分?数十分?数時間??兎に角アップしてたんですが、なんとなく消化不足な気がして消しちゃいました;もっと自分の中でキレイな文にしてから出すべきカナ〜とフト思ったんで★風呂入りながら(笑)
風呂入ってる時って、無駄に考えるんですよね〜♪考えません?黒兎はシャワーでなく湯船につかってる時に、主に思考に耽ります。シャワーだと考えたモノごと流されてく気がする(笑)
単に黒兎の記憶力&思考力がダメダメだって事ではなく
あくまでシャワーのセイなんですよ!!

…多分(笑)