今更だケド

合同企業展ってスゴイよな〜沢山の企業の説明が一箇所で聞けてしまうのは勿論なんですが、ユリカや図書券が貰えるってのが…黒兎的にサプライズ★ムシロ此方が払う方が理にかなってる気がするんですが…だったら払えよと言われたら払わないし、受け取らない気もサラサラありませんが(笑)
今回行った企業展も上手い事考えていて、イクツ企業を回ったかで特典が付くんですよ★
企業社でくじ引き1回
企業社でユリカ(1000)くじ引き2回
企業社でユリカ(1000)図書券(500)くじ引き3回
企業10社でユリカ(1000)図書券(1000)くじ引き4回(多分)
沢山の企業を回らせる為の絶妙絶品なエサだと思います(笑)企業ブースでシール1枚貰って、スタンプラリーみたいに台紙にペタペタ貼ってくの!ゲームみたいで面白く、特典も貰える!そして何よりも(動機はどうであれ)沢山の企業の話が聞けるってのはイイですよね!普通は自分に興味のある業種・職種だけ調べて2、3社しか回らないってのが黒兎スタイルなんですが、このシステムにはやられましたよ!クツガエされた!ただ単にシール集めのタメだけに企業を回っただけじゃなくて、ちゃんとその企業の話も聞くワケですから、タメになるお話が聞けて、興味のなかった部類にも道が拓ける可能性アリですよね♪遊びながら学べる感じ?兎に角この策略はローリスクハイリターン希望(笑)の黒兎さんにとって的確でタメになるストライク政策だったという事です★
ちなみに今日は8社回りました♪企業展終了は17:00なんですが、その時点でシール7枚だったんですよ;そんでE様と「あちゃ〜後1枚だったね〜(苦笑)」って言ってたら係の人が「この時間ならまだブースに人がいるトコ行けば大丈夫だよ!あ、ソコ空いてるよ?行こうか!(笑顔)」って言って案内してくれたので、ノコノコ着いて行き、時間外説明をして頂きました★そのオカゲでシール8枚になって無事ユリカと図書券をゲット♪スタッフさんとお邪魔した企業の方には大変迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした(汗)説明終わったらE様と私以外学生いなかったからね〜時刻は既に17:45過ぎ(爽笑)くじ引きは当たりませんでしたが、それでも十分すぎる位の特典を頂きましたvV
終わった時間が時間だったので、毎回恒例のカラオケ大会はできませんでしたが、また今度フリーで行こうって約束したので、今日はガ・マ・ン…して帰りました♪兎にも角にも、今回は今迄興味が全然あまり無かった企業についても知る事ができて勉強になったと思います★