コノクソ忙しい時期に(汗)

ウッカリやり始めちゃいました★幻水ⅠvV
論文題目の〆切が明日だろうが明後日だろうが構うモンか!就職なんて馬鹿野郎〜(錯乱)
もうⅠ〜Ⅳまでクリア済みなんで、ストーリーは全然把握済みだからサクサク進んで気持ちイイ〜vVでもやっぱ、別れるトコとか死んじゃうトコとかのシーンは泣けますね(TT)Ⅰ〜Ⅳまで把握してる分バックグラウンドまで解って余計クるモノが…っ(泣)
特に死んじゃうイベントは避けたいモノなんですが、強制イベントなモンだから拒否っても憑いてきちゃう(え)んだよ ね …「私も連れてってくれますよね?」的な質問に対して
オマエこのダンジョン行ったら死んじゃうんだぞーーー!?坊ちゃん(主人公)がどんだけ悲しむと思ってるんだーーー!だから憑いてくんなっつーのーーーーーーーーー!!(必死)
と心で叫びながら何度も「いいえ」と同行拒否しても無限ループのオシ問答なのですよ(哀)
コレがデスティニー…運命ってヤツなのね(涙)
この過酷なデスティニーに耐える私に対して弟は無常にもサラリとこう言い放ちました…
107人揃えれば生き返るんだし
別にイイじゃん。ソコで拒否したって強制イベントなんだし、足掻くだけ無駄ってモンだろ?


…まぁ確かにそうだケドも!!ソレを言ったらミもフタも無いし!!(凹)
私の操る主人公はありとあらゆる場面で我侭ぶっこく子なんです!!ムカつく野郎は容赦ナシでボコりますよvV主人公=プレーヤーっていうより、黒兎的主人公イメージで進めてる感じですかね?だから、黒兎が横暴暴君ってワケではないのですよ!ええ、決してね!!(笑)