会話

お昼どうしよか?
早めに食べた方がイイよね?13時から説明会だし〜過去1回遅刻1回遭難(未遂)の経験上(笑)
じゃあ11時半に店入ればイイか〜ドコにしようかね?
適当にソコら辺?それかマック?…それともオケ館(カラオケ)…とか??(ニコ!)
オケ館だとお腹空かない?ちゃんとしたの食べた方が良くない?
そうだよね!そうですよね!!歌いたかったダケだから聞き流して(><)
イヤ、私は別に構わないケドね〜★
…え?イイの??半分冗談だったんだケド(笑)
イイよ〜半分本気だったんでしょ?(笑)



厳正なる話し合いの結果(?)メデタクお昼はオケ館にて歌いながらの軽食(たこ焼き&パンケーキ)となりました★歌いたいな〜と思って密かに練習してた曲がコトゴトク2、3日後配信で落ち込む黒兎;あまりにも悔しかったから(?)帰りにUVERworldD-tecnoLife買っちゃったよ!20%オフで初回版GET〜♪コレなら配信されてたから、バリバリ練習して歌うぞ〜!!



赤字=E様青字=黒兎
でお送りしました♪
E様は本当に黒兎の事を分かってらっしゃる!っていうお話(爽笑)