女はツラいよ

平均して月一度訪れる女の子の日…この日ばかりは自分の性別を恨みますよ(涙)
しかもバイト中
室温設定は23℃(オイィィィィィ!?)
マジ死ぬかと思った…薬は飲んだんだケド効き始めたの4時間後だしな(嘲笑)バイト終わって帰宅済みだっての!薬の効果で痛みが引いたのかそれとも自然に痛みが治まっただけなのか判断し難い位時間が経ってませんかピ●アさんよ(泣)
もしかしてもう抗体らしきモノが出来ちゃってるのかなぁ…(TT)


バイトで試験がありました(唐突)80個ある製品の中から不良品を見つけて取り出す試験★パートのオバサマ御姉様方は口々に「まさか孫がいる年になってまで試験を受ける事になるとは…」とこぼしていました(笑)
試験用の製品80個はワンセットしかないため、一人一人順番に試験をする事に。厳重な監視は特になく、皆がいる部屋でそのままいつも通りに検査するように試験を受ける皆々。
そして(黒兎的)サプライズな出来事が!
主任様がいないのをイイ事にオバサ御姉様方堂々とカンニング(爆)
最初に試験品を見ていた人が「うわ!●●(不良項目)がある!!」と叫んだ瞬間誰からともなく「製品の番号は!?」って(笑)
そして普通に「79番!」と返答が!
そして普通にメモを取るオバ御姉様方!!

………
…………………アリですか?


今だかつてこんなオープンなカンニングがあっただろうか…反語(笑)