朝日が眩しいゼ★

メッセをしてたら外からバイク音が。新聞屋さん早いな〜

………
……………ん?
新聞屋さん!?(汗)
驚いてカーテンを開けるともう外が普通に明るかったり…(爽笑)
メッセ時間は大体5時間位ですかね〜12時辺りに始まったと思う(記憶が曖昧;)
二人とも「もうソロソロ寝ようか〜」って言い出すタイプではなかったらしく、議論に議論を重ねてマンツーマン耐久メッセしちゃってました(汗)
大抵御馴染みのメンバでメッセしている時は、一人落ち…また一人落ち…中には退席したまま戻らなくなったり(笑)と参加人数が減っていき「まぁ今回はこな辺で切り上げよっか〜」的な流れになって遅くても3時過ぎには終わるハズなのですが…今回は二人だったからな〜しかもどっちかってと暴走会話組に分類される二人だったので…ちなみにもう一つの分類は傍観放置組です★…イヤ、今勝手に分類したんですがね!(爽笑)
トリアエズ5時過ぎに外の明るさに驚きメッセを切り上げて暫くして黒兎は寝たのですが…相方様は寝たんですかね?ナンか黒兎が12時に起きてパソ立ち上げたらまだサインインしてたから…寝たよ ね?(汗)まぁ日曜日だし学校は無いだろうから大丈夫とは思うケド…でも課題とかないのか な………まぁ大丈夫だろ!!と勝手に思っとく(え)
そう言えば暴走会話二人組同士でメッセ内でデータ送信を行うと、とても早くデータが送られる(らしい)のですが…本当に謎です(悩)住んでる場所も東北?と中部で結構かなり離れてるのに…しかも同じ様にデータ送信を行う時でも、同県同士より黒兎相手の時の方が早いらしいし…本当何故?
遠い分気合が入るからですかね?(え)コンピュータが「よっしゃ!遠いし気合入れて送るで〜!!」って(何故微妙に方言?)(笑)それともコレは愛の成せるワザなのでしょうか(ぇえ)
兎に角謎です( ̄^ ̄)