今日のガンダムSEED DESTINY

もう恒例にしてしまおうかとか勝手に思ってる種デス感想(笑)先週と同じく、勢いだけで語ってますのでちゃんと自己判断を要した上でGOサインが出た方のみ御観覧(?)下さるようお願いしますorz
腐女子向け発言がダメな人
・「腐女子」の意味が分からない人、また意味を調べてもその意味内容に賛同できない人
・一週オークレーの地域の人
以上の条件に当てはまる人とその他にもニュアンスで危険を察知した人は、是非ゼヒ回避して下さるよう重ね重ねお願いします!
それでは駄文ですがOKという方のみどうぞ!!




ラクス様御降臨★タイトルの「天空のキラ」がどうしてもラピュタを連想させてしまうのは置いといて(笑)もう兎に角キラ様格好良かった!!!!ルージュをアッサリと操り駆けつける姿はもう流石というトコロvVそしてストライクフリーダム!!やっとお出ましですよ〜(>▽<)/゛出撃する時どうやって言うのかな〜と思ってたら普通に「フリーダム、行きます!!」だった〜まぁ「ストライクフリーダム」って言うより簡単だしね ?前作でも見せた早口も衰える事無く(笑)素晴らしいです保志総一朗様vV「当たれ〜!!」はちょっと笑えた(え)なんかテケトーに放ってるみたいで(違う)まぁアレだけあれば数打ちゃ当たるよキラ様!!(違うってば)にしても武装?がとてつもなく恐ろしい事になってません…?使い初めでドラグーンシステム?をあれだけ使いこなすとは…キラ様ってば実はニュータイプだったり?キュピーンってなってたし!スーパーコーディネーターでニュータイプで…コレで種割れたら無敵じゃないか!?BGMで流れたT.M.Revolutionvestige-ヴェスティージ-スゴイステキvV
ネオ=ムウ説が強まる(ってかもう確定でイイよね?)中、ムウさんの最期のシーンが今回また流れたワケですが…本当マジでどうやって助かったんだろう?アレは確実に亡くなられたと思っていたので不思議で仕方ない…またアストレイキャラの活躍とか!?それともキラに脱出の心得でも習っていたのか?(笑)生きていてくれてるのは本当に嬉しいのですが、なんだかシックリこない感じ…う〜ん、複雑★早く真相が知りたいですな♪マリューさんの内線切る間際の一言がなんだかとても切なかったです(><)
そしてアスラン我が心のアイドルSEEDの真のヒロイン(え)アスランが〜!!もう本当に面白かった可愛かったvV皆が大好きなんだね!皆が大切なんだね!!ホンマええ子や…(涙)あそこでアスランが後押ししたからこそ、キラは出撃できたんだと思います!あんなに必死になってキラを後押しするアスラン…早く良くなってインフィニットジャスティスガンダムで今度こそ自分の答えを見極められるとイイと思う!頑張れ!!それにしても、大怪我人とはいえムウさんに気付くのがちと遅いんでないですかザラよ(笑)
そしてそしてガンダムSEED DESTINYの主人公のハズであるシンたんが今回した事といえばジュースの缶を握りつぶしてたのしか覚えてないんだケドどうしようか(爽笑)あの子ココ最近缶を握りつぶしてばっかいません?ってか、そのシーンしかココ最近のあの子の行動に関する記憶がないのだけれど…(え)おかしいな〜確かデスティニーガンダムで大活躍したハズなのに(笑)