感謝です

突然ですが重大発表を胸にバイトに向かった黒兎。それは今年の夏休みは就活で忙しくなる故去年までのように毎日入れないという事;しかも就活の日程がまだ増える予定なので何日が出れるかはその週が始まってみないと判断し難いという悪条件付(><)それ故バイト下ろされても仕方ないと覚悟して行ったのですよ;
そしてタイミングを見計らって主任さんにその旨を伝えたのですが、それはもうドキドキでしたよ〜ぶっちゃけココのバイト辞めたら新しいバイト見つけなきゃだからねぇ…流石に数ヶ月収入ナシで過ごせる程残高潤ってないんで(苦笑)毎日がギリギリ綱渡り状態★
色々な思考を渦巻かせながらも全ての旨を伝えてファイナルアンサー!…さぁ!主任様のお答えは!?
就職か!そりゃあバイトしてる場合じゃないわな〜頑張りなよ〜(笑顔)
…え?お咎めナシ??嬉しいんだケドもコレはコレでなんだか拍子抜けな気が…イヤ、嬉しいんだケドね!!(笑)
しかも「早速ですが18日出てもイイですか…(恐る恐る)」と早速我侭バイト発言をブッこくと間を空けずに「おう!来て来て!!」…みのさんまではいかなくとももう少しタメが欲しいです主任様(笑)
18日は祝日だからパートのオバサマ御姉様方が結構休み届け出してるみたいで…毎週土曜日も結構人来ないんだよね;一番少ない時だと2人ってのがありましたからね!(黒兎含む作業員数)「もう2人しかいないなら休みにしてしまえ!」って叫びたくなる位、人がいないという淋しさを感じさせない位に忙しいですvV今日は8人位いたので黒兎は優々と雑用を任されてました★ちゃんとした仕事よりも雑用みたいな簡単な皆が面倒くさがる仕事の方が実は黒兎好みだったりします♪淡々とした延々と同じ作業を行う仕事ってヤツ。如何にして時間内に早く終わらすかに密かに生きがいを感じる(もっと違う生きがい探そうよ!)(笑)
そんなこんなでまぁ兎に角、邪魔者扱い(都合のイイ時だけ来るバイト、早く辞めてくんないかな〜的な扱い)されてないみたいで安心しました…vVコレで就活+バイト探しのコンボを決めなくても良くなったのは本当に大助かり(^^)vあまり使えないバイト代表を自負している私(笑)を色々と面倒見て下さって、本当に今のバイト先様には感謝感激雨嵐(古)です(感涙)要望されればジャンピング土下座かましてもイイ位感謝してます!!…まぁ要望されるワケないから言ってるワケですから、間違っても「じゃあやってvV」なんて言わないで下さいね(ニコ!)要求されたらまず見本を要求しますから、ね(爽笑)