トントン拍子に

とある会社の採用試験が何かの間違いみたいにサクサク進んでるんです;いや、良い事なんですケドね!なんですケド!!ネガティブ思考で後ろ向き万歳、最悪の事態を想定して事を進める黒兎にとってはナンだか怖い位です…もう、今スグにでも愛知県に原因不明の怪奇現象が起こる カ モ(縁起悪いよ!!)
今日は軽い質問会程度だったんですケド、面接をした人事部の人がとても優しくて喋りが巧い方でして!ナンか後ろ向きな黒兎を必死でヨイショしてくれて…あぁぁぁぁスミマセン頑張ります!!みたいな感じになって「じゃあ人事面接の日にち決めようか!」って…本当にイイんですかね?こんな簡単で(恐)
トリアエズ、今の力全部出せるように頑張りますよ〜★それしか出来ないからね!