ディズニーオンアイス★

昨夜の耳コピ事件(笑)から睡眠時間削減による身の危険を感じたタメ、急いで一緒に企業展に行く約束をしていたE様に企業展行きのキャンセルをメル。時刻は午前3時過ぎ(苦笑)企業展は行かなかったケドオンアイスは勿論行ったよ!!(笑)
ってか、オンアイス行ってきたのですけれども、帰りの電車でE様とトータルして思い返してみると、本編以外の事ばっか覚えてて苦笑;今回のメインはモンスターズインクだったのですケドも、二人とも本編を知らないという大冒険っぷり(笑)
以下、E様と特に盛り上がった箇所
・会場に向かう途中に沢山の紙切れ?が落ちてて、ソレが遠目で白い羽に見えた黒兎達。「ドナルドむしられ事件!犯人はミッキー!! 」とか勝手に命名してドナルド「やめてよミッキー!」ミッキー「アハッ!アハハハハッ!!(あのステキボイスで爽快に)」と物語を展開して楽しむ(平和)
グーフィーのボケ(?)を例の爽快笑いで全て一掃するミッキーの黒さ(え)に惚れる。
・ミッキー着用衣装の上着のスリットが可愛いvV
・ミニーちゃん堂々のパンチラ(笑)
・ドナルドの尻(尻尾)が超可愛いと盛り上がる。
・ドナルドがこければイイのに…(え)
・ドナルドは可愛いがぶっちゃけ台詞が聞き取れない(致命的)
・マイクの衣装(?)がデカイ顔マスクのみで、体の部分は黒子が着るような黒い服とかだったらどうしよう…マイク空中浮遊だよ!!とイラン心配をする黒兎(ちゃんと手足を出した感じの普通の衣装だったよ!)(当然だっつーの!!)
・サリーに埋もれて眠りたいvV
・サリーとマイクの夫婦漫才
・普通にスゴイ滑りが披露されている時に舞台の隅で気前良くアリーナ席の子供達にオイデオイデをし、子供達が十分に近づいたのを確認してから突然襲い掛かるアクションを見せるマイク
・マイクのお戯れが気になってスゴ技パフォーマンスを数回見逃す黒兎(気になって仕方ないよ!可愛いじゃないのバカァ!!)(笑)
…とまぁ色々全然関係ない事ばかりリメンバーなのですが(笑)今回の一番はなんと言っても彼です!スタンドでポップコーン(塩味)を売っていた髪の毛が少しクセっ毛でフワフワしてるお兄さん(>w<)b彼以外にありえませんね!(断言)
・ネームプレートの部分にポップコーンの値段を付けていた彼(笑)
・ソレを発見した瞬間、彼のコードネームは「1500円の君」(命名黒兎)(笑)
・他の売り子さん達はスタンド席の中まで売りに来ているのに、彼だけは通路でしか売り歩かない(ポリシーか?)
・何と無く気だるそうに売り歩く彼(一歩一歩のスピードが明らかに遅い)
・出入り口付近で大量の客に捕まるが数段上った階段から降りる事無くそのまま会計を済ませる(客に歩み寄る気0%)(笑)
…ス テ キ!!(笑)
E様と共に、休憩時間は可能な限りずっと彼を視姦観察し続けてましたvV
E様と
ネームプレートに1500って書いてあるって事は彼も1500円で買えるのか
について熱く語り合いました(阿呆)そして無駄に盛り上がる馬鹿二人(痛)「ポップコーンは要らないから君が欲しい…」とか「一つ貰えないかな?君を」とか寒い甘い台詞を言って盛り上がる盛り上がる!そんな事言われてるなんて知らぬが仏の1500円の君(笑)は、気だるくもカナリの売り上げを獲得していました★
皆1500円の君の儚さ(!?)に惹かれてるんだね〜と二人して暖かく微笑ましく見守っていました(笑)彼だけでオンアイス行った価値ありますね!(え)兎に角面白かったデス(>v<)/"vV