ダマシてやった★

最近家の倉庫裏で野良猫が子供を産んだらしく、猫達が殺気立ってマス(爽)父さんと母さんの情報によると3匹はいるそうですvV…み、見たい(><)
なら見つけるしかないじゃないか!!(熱)
トリアエズ子猫の隠れ家だと言われている倉庫裏へ。しかし、当然の事ながら「出ておいで〜」と言ったって出てくるワケがない…エサで釣ろうにも多分エサの味を知らないだろうから釣れる確率は低い…
そこで黒兎は考えた!(キュピ〜ン)
猫の鳴き真似をして誘き出そう(>w<)b
ニャ〜ニャ〜と倉庫裏で鳴く成人女性(笑)
暫く鳴いてから黙ってジッとしていると、微かに「にゃ〜」という可愛らしい声がvV
よっしゃ!かかった!!
何度か鳴き合っているとビニールシートからガサガサと音を立てて、可愛らしい子猫たんが現れましたvV
やってみるモンだね★ヤッタvVと達成感に溢れた黒兎とは正反対に、親猫が呼んでるのと勘違いして出てきたのか子猫たんは一瞬固まってからヤッベ!間違えた!!って感じで瞬時にシートの中に逆戻りしてしまいました(残念)
一瞬だったケド可愛かった〜♪時間かけて馴らして、ダッコとかしたいな〜なんてね★頑張って鳴いた甲斐があったってモンよ!また忘れた頃にダマシてやろっと(企)