今日のデス種

以下のドレかに当てはまる人は閲覧を避けるようお願いしますorz

腐女子向け発言がダメな人

・「腐女子」の意味が分からない人、また意味を調べてもその意味内容に賛同できない人

・一週オークレーの地域の人

以上の条件に当てはまる人とその他にもニュアンスで危険を察知した人は、是非ゼヒ回避して下さるよう重ね重ねお願いします!

それでは駄文ですがOKという方のみ、どうぞ!!


ますます拍車をかけて主役が誰なのか分からなくなってきたガンダムSEED DESTINY(笑)今回は総集編って感じでしたね〜前半はアスラン語りで、後半はキラ語り…アレ?シ ン は??携帯握り締めてた記憶しかありませんが(笑)
お亡くなりのハイネやクルーゼさん、オマケに(?)ムルタまでも出てきたのは驚きましたね〜密かに薬中三人組も出ないかな〜とか思ってましたが…分かってるよ!分かってたよ!!でもヤッパ1コマ位さ…期待してもイイじゃない?見事に撃沈されましたケド…ね………ぅ ぅう(キラ泣き)
薬中の出番の望みが絶たれた今、今回のキラ様の語り全てがアスランに向けられていると勝手に判断して盛り上がる黒兎(可哀想な子!)第4期EDの『君は僕に似ている』はキラとシンを歌った曲らしいんだケド、黒兎の中で確固たるキラアスソングとして既に君臨してしまっています★もうOPすらもキラアスソングに聴こえて仕方ない(病)
来週こそは、アスラン出陣ですかね!?(ワクワク)しかもムウさんも!!?早くキラとアスランが揃って共闘するトコが見たいですvV