ババロア

父さんが「ババロアって何だ」と言いました。
母さんと黒兎は「え!ババロア知らないの!?」と散々馬鹿にしてやりました。
そうしたら、父、反撃。
じゃあ、ババロアって何なのか、説明してくれ。
あ〜ん?そんなんババロアババロアじゃね〜か。
あの、アレな感じで…こう、ナンと言いますか…

………
………………何 て 説 明 す れ ば イ イ ん だ!!
ババロアは分かるんだケド、イザ説明しろと言われるとナンとも言えない(汗)
そういう事で…
作る事になりましたババロア(苦笑)
初めて作ったワリには、美味く出来た気がするのデス(自己満足)
ババロアなんて、誰でも作れるわ!と言う意見は却下しますv(ニコ)
ト コ ロ が!!
黒兎作ババロアを一口食べた父さん。
…何て言ったと思います?


なんだ…こんなモンか…(ちょっとガッカリした感じで)


こんなモンか…って!こんなモンって!!
それは黒兎作である事に対してですか!?ソレともババロア本人(?)に対してですか!!?
全国に散らばるババロアスキーさん(!?)に失礼ですよ!!
黒兎はスキですよババロア
説明出来ないケド、スキなんです(笑)
まぁ、父さん的にはゼリーとかの方が良いみたいで…
も う 絶 対 作 っ て や ん ね ぇ!
って思いましたv(爽笑)