タイムマシンがあったらば…

数週間前の自分に教えてやりたい…言ってやりたい…
もっと頭使えよヴァ〜カ!!
って(微笑)
最近話題に上がりやすい4、5日前にセーブデータが消えた幻水(ゲーム)の話なのですが(幻水知らない人に優しくない日記でスミマセン;)今日やっとこさ消えてしまったデータと並ぶトコまでいきました♪
E様曰く「Ⅰなら2日…ヘタしたら1日でクリアできちゃうよ」らしいのですが「まっさか〜」と思って今の段階のプレイ時間を見てみると13時間…(ラスボス前)
あ、本当だ(笑)
しかも、時間がかかってるのは殆どLv36→96へのレベルアップに要する時間であって、つまり実際のストーリー進行に関するプレイ時間はもっと少ないというワケで…
ぶっちゃけ108人集めなければもっと短縮出来るカナと…(苦笑)
でも、プレイ時間が少なくて尚且つ楽しめるゲームって、そうそう無いと思うのです!
やっぱ幻水は(黒兎的に)良いゲームだと思う!!キャラもストーリーも秀逸(>w<)b
特にⅠとⅡ!!Ⅲは無かった事にしてます(泣)Ⅳは…まぁまぁですかね(何様!?)
というか、2度目の挑戦なだけあって、前回の消えたデータ時とでは比べ物にならない程効率イイ進め方が出来たと思います♪
前回データ時では自決か特攻!デッドオアアライブ!!であんなに時間のかかった恐怖の坊ちゃんオンリーLvアップ も今回はスグ完了しちゃったからね〜★
ってかタイムマシンがあったら数週間前に行きたい…行って教えてあげたい…!
戦闘不能になったらHP半分回復の状態で復活出来るアイテムが普通に本拠地で買えるじゃん!!
って!!
どうして当時は気付かなかったのか…そしてソレ(復活アイテム)無しで良く頑張ったモノだ…回避率のみで良く頑張った…!!
でもね…やっぱ気付こうよ(苦笑)
値段だってそうしなかったし…5000ポッチですよ!奥さん!!お買い得ですよ★(え)
ちなみに、幻水世界での通貨単位はポッチです。
1でもポッチ、999999(MAX)でもポッチ。
まだ黒兎が幻水やり始めたばっかの頃に、未プレイのE様に幻水話をしてた際「序盤で所持金999999ポッチなんだよ〜v」って言ったら「999999って結構な金額じゃんか!何故にポッチ言うか!」と突っ込まれました(笑)
つまりアレですかね?我々の世界で言う「10円ぽっち」っていうのは、幻水世界では「10ポッチぽっち」って言うんですかね(どうでもエエ)
兎に角、悠々とレベルアップ中です♪
自分の納得いくような状態まで仕上げたら、ラスダンに向かいたいと思いま〜す★
ラスボスをLv96以上のパーティーで撲殺してやろうvVとか目論んでます♪
だからどうか!データが再び消える事だけはありませんように…!!(=人=;)