久々に

心友E様と心行くまで豪遊してきました〜vV
最近本屋のチェックをマトモにしてなかったので今迄の分まとめて購入〜★

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

エア・ギア(11) (講談社コミックス)

エア・ギア(11) (講談社コミックス)

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (7) (花とゆめCOMICS)

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (7) (花とゆめCOMICS)

…etc...
もう部屋のドコにも本を置くスペースがありません…
助けてドラえもん!!ギブミー4次元空間!(売レ)
ハチクロは限定版が残ってたので即買い★後2冊だったよアブネー!!(汗)
限定版にはハチクロかるたが付いてましたvV
「も」は森田さんの「も」だよ!!と言っていたら違った…そうか…アレがココにくるのか(何)
買い物を楽しみつつ、色々話してきました♪主に黒兎が黒兎の旅行記を熱弁(>w<)/"vV
激ウケてたハズ(笑)
いつもは適当に済ます昼飯も「「今日位はキチンと食べよう!日頃の不規則な生活を正すのだ!(1日限定)」」と言う事で作戦会議した結果きしめんを食しました★
ちなみに作戦会議の内容は
Q1.どんなモノが食べたい?
A 「「サッパリしたモノ!」」
   E様「脂っこいのはNG!」
   黒兎「油モンは却下!」
Q2.サッパリしたモノとは?
A 「「うどん!!」」
病人的思考 …?(笑)
兎に角見事にハモって即決定★(笑)
色々話したケドイッパイ話し過ぎて何話したか忘れちゃったよ(記憶障害 ?)(違)
丸1日では足りなさ過ぎる(><)って感じでまだまだ話し足りませんが久々の運動(長時間歩行)で夕方には2人共心はイケても体が付いていかず(…)泣く泣く別れを告げました… かな(え)
足とか肩(本が重すぎた)とかヘロヘロになったケド、それでも存分に楽しみました♪
スッゴク楽になったよアリガトウ★また遊ぼうネ!ってか遊んで下さいネv(私信)