会いたいという気持ちが

昨日一昨日から台風が来ると騒がれていた中、どうしても!という黒兎の強い要望で心友E様に遊んでもらう事にvV
昨夜、天気予報をチェックしつつトリビアを見つつ散々メルし合ってE様を落とした説得した黒兎★
頑張った!
秋葉男が絡まれてる美女を助ける確率は69/100(トリビアの種)
頑張った!!(笑)
一応台風は夕方上陸みたいだったし、朝の電車の中でも「台風の影響で早めに運転を見合わせる事がありますので御了承下さい」みたいな脅しアナウンスがかかっていたりとしてたので、帰りは早めに14時の電車で帰る事に。
10時に高島屋の前で集合ね!と約束していたので、数分前に黒兎到着。
高島屋の前に並ぶ大量の客。
どうやら今日から高島屋の中に組み込まれてる東急ハンズでバーゲンがあるらしい。
フト携帯を見てみると、E様からメルが。
人酔いした
あぁ!俺等引きこもり属性だからね!仕方ない!!カク言う俺もチョットやばかった(爽笑)
高島屋前の人がスゴイ事を報告し、待ってるからチョット落ち着いたら来な?と送っとく。
そうしているウチに高島屋開店★
トリアエズ並んでいる人達が入場完了するのを待つ事に。

………
………………あの〜…
5分してもまだ列が続いてるんですケ ド ?
初日だからカナ?兎に角スゴイ人!
こんな数の人の列がドコにあったのかって位曲がり角から絶えず流れ込む客。
多少気になりましたが、曲がり角の向こうを確認する勇気は私にはありませんでした…orz
E様から「先入って見ててイイよ」とメルされたので、列が全部収容されてから入店★
かと言ってバーゲンだったとは知らなかった黒兎は特にコレ見よう!と決めていたワケでは無くて…そう言えば、蒼碧ンがTMRキティどうこう言ってたな〜と思い、あるか確認してみようという事に★
インフォメーションの人に在庫聞こうかな〜と思ったケド、何と無くヤメて、自力で探す事に。
ニュアンスからしてバラエティコーナーだろ!と踏んで4階にGO♪
見つからないだろうな…とダメ元で行った黒兎。
でもしかしBUT…!!
遠くからでも分かるあのオーラ(!?)は…!!
西川キティ様(#4)大量に発見!!
目立ってた…目立ってたよ…#4でこんなに目立ってたら#5はどうなるンだと余計な心配をしているウチに、E様が復活したらしく合流★
見て回る?と聞くと、間髪入れずに一言。
いや、人多過ぎだから。無 理!(爽笑)
ですよね〜(爽笑)
脱出★(何しに行ったのアンタ等)
でも、良く考えたらインフォメの人に聞かなくて良かった…
聞いてたら、田舎モン丸出しですよ!?(そうか?)
えぇえぇ!地元にはそんな大層な限定モノなんぞ並んでも少数どころか入荷すらされませんとも!!(キレ)
限定版の本とかも、めったに入らないしさぁ!(愚痴 ?)
フィギュアとかポスターとかなら要らないんだケド、オマケ本とかは欲しいンだよ〜トークでも漫画でも!
あ!後カルタもか(笑)>ハチクロ
最近の限定版は確実にレベルアップですよ〜ヘタすると本命(のハズ)の本より付録が大きいのとか普通にあるしね〜スゴイぜオマケブーム!
…話はズレましたが(笑)
適当にE様と話をしながら(ぶっちゃけソレがメイン)ブラブラ散布(本とか本とか本とか…)してきたんですが(爽笑)
一向に天候が崩れる気配無し。
風も吹いてないし、雲がチョコッと出てたケド、太陽がサンサンと…
E様と2人して「話が違う(?)ぞ〜太陽が〜直射日光が〜溶ける〜」と普段の引きこもりっプリを存分に発揮(?)してきました★
何しに行ったのアンタ等!!(2回目)
結局帰りの時間(14時)まで雨が降る事なく…まぁ風は多少吹いてましたがムシロ気持ちイイ★って程度の風具合で…(爽笑)
地元に到着した時も(15時)台風なんてドコにあるの?って感じで…
帰宅して速攻父さんに聞くと、どうやら台風様は黒兎の地域の上陸は諦めたみたいで…?
それならもっと遊んでこれば良かった!!(第一声)
!!そうか!あまりにもE様と黒兎がラッブラブ(笑)だったから台風様も避けて行ってくれたのかなぁ!(はぁ?)
台風様「ほら…私に構わずもっとお遊び(微笑)
みたいな?
な!(な!と言われましても)
…可哀想な子!!(笑)
まぁ、9月の最初にまたE様に遊んで貰う約束は取り付けてあるから、良いんですケドね★
今度からは、お昼はウドン以外にしよう!とも約束しました(苦笑)
俺的には、話が出来れば何も言う事ないので、次も楽しみにしてます次第です♪