幻水

Ⅰク〜リア〜(>▽<)/"
ちゃんとⅡへのコンバート(引継ぎ)用にコンバート対応キャラのレベルは上げれるだけ上げときましたよ(>w<)b
ラスダンなのに、ほぼ回復不要でラスボスまで行けました〜★
メンバは坊ちゃん、フリック、ビクトール、ルック、ハンフリー、フッチ(平均Lv96)で挑みました♪
黄金竜も特に苦も無く倒せちゃいましたvV
今回はPS one Booksの方でクリアしたのですが、確か以前A様から借りた一番古いソフト(一番初めにに発売されたPS用の幻水)と今回黒兎がやったPS one〜の方とではED(一番最後の絵)が違った様な気がするのですが…気のせいカナ?
その記憶が確かなら、個人的にはA様に借りた方のがスキかな〜(=w=)-♪
流石にLv99までする気力は無かったケド(汗)ソレはまた暇があったらぼちぼち挑戦しようかと(ニコ)
今回はデータ損失が無いように、セーブデータを2個作っときました★
あ!勿論ソレゾレ違うメモカですよ?(当前)
明日からはⅡ開始です(>∀<)
トリアエズ、データが消失してるので(涙)先ずは普通に108人集めてグッドエンディング目指します(>u<)b
ソレが終わったら外伝やるか、Ⅱ短時間クリアに挑戦するか…あぁ!もうズット夏休みだったらイイのに!!(無茶言うな)