小掃除

フト辺りを見渡すと、漫画本が買ったまんまの状態でアッチコッチに放置されている状態の黒兎部屋。
意を決して、決行!
イザ!小掃除★
アクマで単行本の整理整頓のみに挑むため、小掃除。
雑誌とか攻略本とか、その他諸々の片付けまでやってると本を読みふける時間が大幅に増えて日が暮れちゃうんで、小掃除。
でも、単行本の整理だけで半日 かかりました(疲労)
片付けをしてみて、思った事。
一.本の量>>>(越えられない壁)>>>収納スペース
一.購入を途中放棄されている漫画を多々発見。
一.買ったハズの本が見当たらない。
一.布団の下から発掘(もしかして今迄…?)
一.この収納の仕方では、コレ以上本を買っても置く場所なんぞ皆無。
一.でも、コレが一番最も効率の良い収納方法だと自負。
一.今後も購入する予定の本が沢山…
ど う し よ う!(売レ!!)
後日雑誌の片付けを予定してますが…やる前から絶望感漂う雰囲気で す ね o rz
掃除中は最近ゲットしたJanneのアルバム数枚の中から自分用に抜粋した黒兎お気に入り曲集MDをリピート再生しながらノリノリで本を読んで片していたのですが、その中でも最近お気に入りなのがコレ★

EDEN?君がいない?

EDEN?君がいない?

GAIA

GAIA

この中に入ってる「sister」もスキ〜vV
まだ黒兎が曲を聞く前に心友E様が「君が好きそうな曲だよね〜」と予言し見事的中したというエピソードもあります(爽笑)
好きな性格とかタイプだけじゃなくて、好きな曲のリズムとか歌詞とかも把握されてる!?
E様曰く「私がチョッと苦手な曲は、大抵君が好きな曲だよ」だそうです(ニコ!)
黒兎は畳み掛けるような感じとか絶望的な感じとかの雰囲気がスキみたいで す  ?