危機一髪!!(滝汗)

ちょっと水飲もうと台所へ向かった黒兎。
in自宅故、ドコに何があるのは把握済みなんで電気を付けずに向かう。
フト、蛇口が変な事に気付く。(明らかにシルエットがオカシイ)
電気を付けてみると…
出 た!!
何が出たって?
ゴ…いやいやいや!口にするのも恐ろしい(><)
夏の風物詩(嫌)頭文字G!ですよ(泣)
良かった…気付いて…
良かった…確認して…
気付かず気にせず蛇口ひねってたら、モレナク頭文字G鷲掴みの刑ですよ(何の拷問だ;)
…危ない危ない(溜息)
トリアエズ今夜はもう台所行かない
明日は…行く…行かなきゃ生活出来ない し(諦)
タマタマ近くに居た父さんに退治要求すると
「アレだって必死に生きてるンだ…見逃してやりなさい。」
って(…)
あの、もしかしなくても父さんも頭文字G苦手です か?(爽笑)
だって言う事が俺と一緒です よ?(笑)
ってな感じで、見逃してあげました。
ってか逃げられました(苦笑)
こういう時に限ってニャンコは見当たらないしorz
にしても、イレギュラーに現れるのは本当勘弁です(><)
かと言って「あ、俺。今から行くから!」みたいにフレンドリーに(?)断り入れてから来られても困りますが(微笑)
ちなみに過去一番のイレギュラー登場はからですかね…
突如黒兎の頭をクッションの様にポンと…
最初は何が降ってきたのか分からなかったから、大分時間を置いてから叫びました;
今思い出しても………あぁ恐ろしい!!(><)
あの時はハゲるんじゃないかって位頭洗いました(必死)
…あ!大丈夫!ハゲてませんから(まだ)(笑)
兎にも角にも、涼しくなってきたからって油断はイケマセンね!
気を引き締めて参りましょう★(意気込)