ってなワケで★

やり始めちゃった〜幻水Ⅱ♪
また今後チョコチョコと分かる人にしか分からない日記になりそうな予感(汗)
兎に角、久々にOPから見たのですケド…
もう本当スッ…ゴク良 い!!
あ〜なんだか鳥肌立ちました(><)
無事Ⅰのデータもコンバート出来たみたいで、余裕で悠々と進めるかと思いきや初っ端から裏ワザらしき事しながら楽しんでます♪
簡単に言えば序盤の段階では行けるハズ無い地域に乱入して、金貯めて序盤では考えられない強度の防具を購入しております(爽笑)
こういうバグまがいの事するからデータ飛ぶんですよね★
まぁ気にするな。俺は気にしない。(しろよ)
ⅠもイイですがⅡもバリバリイイです〜vV
黒兎的に敵サイドが仲間にならないトコロが非常に惜しいと思う位に敵側にスキキャラが多いのですorz
倒さなきゃイケナイ時は涙を拭って集団リンチ(笑)
だってアナタ(誰)、1人(or2人)相手に対してコッチ6人よ?
でも、それでも中盤のボス(なのに黒兎的にはラスボスよりも苦戦した)狂皇子ルカ様は1人のクセにメチャ強だったからね〜(爽笑)
6人パーティーを3組順番にぶつけてイってようやく倒すって言う他に言いようの無い位の集団リンチっプリで応戦(=v=)
…総勢18人で挑んだ彼に、今再び挑むのか…今から気が重いわ(苦笑)
ってか仲間になればイイのに(え)あの何様俺様ルカ様(?)が主人公にこき使われるトコロを見てみ隊★(歪)
そんな叶わぬ夢を見ながら、黙々と進めています(なんだかスゴク可哀想…!)