突然の招待

今日の予定は、朝の8時半からバイトに行き、昼に上がって午後から暇だな〜という、イツもと同じというか代わり映えの無い日々と言うか…兎に角まぁそんな予定だったのです(苦笑)
ちょっと寝坊しかけたものの(汗)速攻マッハで準備し、ナンとかセーフ★
眠気と戦いながらも、10時の休憩までナンとか持ち堪えた黒兎!(エライ)(自画自賛)
ロッカーの中から携帯を取り出し見てみると、メールが1通届いていました♪
普段めったにメールなんて届かないロンリー人なので「E様か熊様辺りかな〜昨日の続きかな?」と思い開いてみると、蒼碧ンからで。
今から暇?暇ならカラオケ行かない?
という内容。
…い、行きたい!!(ドキワク★)
しかし今はバイト中。どうあがいても昼までは暇でない(><)
トリアエズ、急いで返信★(焦)
行きたい〜ケド行くなら昼からしか行けない〜(><)
蒼碧ンの返信を待つが、無情にも休憩時間が終了…
トリアエズ、仕事に専念する事に(でも半分上の空)(コラ)
時間がきたら速攻更衣室に走り、携帯を調べるとメールが。
あまり遅くなれないケドそれでも良いなら行かない?もし行けそうなら連絡くださいな
ヨッシャ!(ガッツポーズ★)
着替えもせずに急いで(自分なりの最高速度で)メールを打つ黒兎!
12時半までには準備出来るよう頑張れますがどうでしょうか?
コレに蒼碧ンは
12時半だと間に合わないかもしんないから、13時に迎えでイイ?
お願いしますorz
そういう事でヨロシクですm(__)m
☆*:・゜★:*:・゜交渉成立☆*:・゜★:*:・゜
13時なら結構余裕じゃね?と思いノロノロ支度してたら結構な時間になっててチョット蒼碧ンを待たせてしまいましたが(スマヌ)ナンとか支度完了★
テッキリ黒兎は仕事が急遽休みになったのだ思ってたら、蒼碧ンの諸事情(自主規制 ?)で出来たイレギュラー休暇だったみたいで(苦笑)
ソレに、誰か他の人と先に歌ってるのかもとか思ってもみたケド、良く考えたら普通の人は働いてるよね!(爽笑)
…とまぁ色々話しながらも蒼碧ンの運転でジャパレンへ★
どう考えてもフリーのが安かったので、迷う事無くフリーで入る事に♪
当てられた部屋に行き、早速冷房をつけると設定気温が20度切ってました(衝撃)
流石に生命の危険を察知し(笑)設定を25度に変更(妥当な判断)
歌える曲も歌えない曲も久々に散々歌い散らかして満足マンゾク♪
帰りは蒼碧ンの諸事情(笑)で早めに帰る事に。
会計は蒼碧ンが済ませてくれたので、冗談半分で「蒼碧ンのオゴリですか?(笑)」と聞いたら…なななナント!!「あ〜イイよ(笑)」との答えが!!!
☆*:・゜★:*:・゜ラッキー☆*:・゜★:*:・゜
「イイの!?一応小銭用意してきてるケド…」と聞くと「一応って(笑)じゃあ払ってもらおうかな」と言われアカラサマニ拒否する黒兎(笑)
その後、蒼碧ンの運転で無事家まで送って貰いました♪
突然の招待だったので確かに驚きましたが、久しぶりにとっても有意義な午後が過ごせたと思います(0u<)-☆
昨日なんてぶっちゃけ14時位に「チョコッとなら…」と思い昼寝したら母さんに「晩御飯出来たよ〜」と呼ばれるまで爆睡しちゃってたからね!(テヘv)


「今日はとっても楽しかったね★明日はもっ〜と楽しくなるよね〜♪(E様と買い物予定)」と某ハムスターアニメのシメ?の様な台詞に吐きかけてから、今日は休みたいと思います(笑)