黒兎の!就職情報〜★

イキナリですが、黒兎、無事就職内定貰いました(ハイ!拍手〜)
以前、この日記にも愚痴就職について書きましたが、ソレを見て心配してくれた☆*:・゜★:*:・゜心友☆*:・゜★:*:・゜達がメルしてくれまして…貴様等本当超絶感謝だぜぃ!!(滝涙)
こういう時、極少だケド友達がいてくれてヨカッタと思いますよ〜沁みる位に(><)
色々悩みましたが、悩んでるって事は、少なからず興味はあるって事だし、選択肢に入れてる時点で半分は決まってたんですよ〜ソコで、もう半分を担ってくれた方々がいてくれまして…俺ってば本当に幸せモノじゃな★と思いました♪
まだ多少グラつく時はありますが、そうなったらまた相談乗るから!とも言ってくれて…
うん!黒兎頑張りマス!!


それで、内定も貰った事ですし、以前書いた愚痴(苦笑)も削除しようとも思ったのですが、ソレも黒兎の事実なンだし、そのままにしとこうと思います★
まぁ、気が向いて急に気恥ずかしくなったら消そうか な(笑)


と言う事で、後は無事卒論を書ければ良いという事に相成りました が…
実はソレが一番の難関なのかも知れないと、最近ようやく気付いた気がします(遅いよ!)
何に関しても遅い取り掛かりがモットーです★(棄ててしまえ!そんなモットー!!)(笑)
そんな黒兎を、コレからもヨロシクお願いします♪