敬老の日

敬老とはまだまだ全く無縁の黒兎は、1日バイトしてました(疲;)
ってか「敬老の日なのになんで働かなきゃならないの」と都合のイイ時は年寄りぶるパートのオバサマ方御姉様方とか、世間様は休日なのに何故か平日出勤扱いになってる事とか…etc...
兎に角ナンか色々オカシクナイカ!?と思いつつも、黙々と作業をしてきました★
黙々と作業していると、バイト終了1時間前位に課長様がみえて一言。
「今棚に出てる品の検品が全部済んだらコード(の仕事)やっといて」
トリアエズ「ハイ!」と答えたは良いが…
今出てる品を見て大体の時間計算をするとギリギリコード作業が出来るか出来ないかの時間に…(苦笑)
検品にそんなに時間をかけるのもどうかと思われるし、かと言ってこのままのペースで検品していったら微妙な時間(約5分)しか残らないし…
と悩んだ挙句、黒兎の出した答は…!
検品を超絶ウルトラスーパー特急マッハ(意味不明)で行う!!(殆ど暴挙)
幸いな事に検品対象が綺麗な製品だったので、特に時間もかからず流し見(本当はNG)でイケました(爽笑)
…というか、イカせましたと言うか…何と言いますか…ゴニョゴニョ…(苦笑)
良い子は真似しちゃイケナイぞ★(しねぇよ)
頑張った結果15分残ったので(コレもまた微妙な気もするが;)速攻マッハでコード作業に取り掛かる事に=3
テキパキ作業して終わらせる事が出来ました!…なんて事は出来ませんでしたが(ニコv)キリの良いトコまではやれました♪
キリは良いケド、キチンと出来てるかは…アハハハハ〜(汗)
特に検品の方がメッサ不安です;;
まぁダメダメだったら明日注意されるだろうし、その時見直せば良いさ!
明日は明日の風が吹くのさ!!
今日のうえきの法則は面白かったのさ!(唐突)
コバセンがイイトコ取り!!(笑)
兎にも角にも佐野が今日もトテモ格好良かったので全て良し!!!(>u<)vV