どうしようカナ〜

先ずは見てみて下さいよ奥様(誰)
コレ
さぁ!どうしましょう?(知るか!)
PSP欲しいな〜と思ってたケド、特に欲しいソフトも無いし…とか思って諦めてたのに…っ!
PSone版を今現在Play中なので、ソッチでヤってろよって言う声が聞こえてこないでもないですが(苦笑)
風のウワサで映像だかミニゲームだかの追加が行われるとか行われないとかの情報を耳にしまして…まぁウワサなんですが(^^;)
PSPを買ってしまえば弟の許可無しで(PS2は弟所持)晴れて自由に幻水がPley出来るし通学時間とかにも気軽に遊べちゃうし?
嗚呼!どうしたら…っ(><)
でも、良く考えたらイクラ昔のPSゲームをPSPに移植するからと言って、ⅠとⅡ一緒にしたら空き容量とか出来るの?ってな感じもしますね〜ムムム(-"-)
トリアエズ、もう少し生活が裕福になったらジックリ考えてみようかと思います=3


親に誕生日プレゼント強請る年でもないしな〜(笑)