よくあるよくある

無性に漫画全巻読破したくなる時ってありません?
え?無い??
またまた〜御冗談を!(何)
テスト前とか大事な日直前になると掃除したくなるのと同じですね(ニコv)
まぁ兎に角そう言う日もあるワケで、今日は午前中のバイトを済ませてチョット寝てから軽く読んでました。

D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス

既刊が少なくて良かったと思う(現時点で5巻)
もう少しで隣にあるRAVE(全35巻)に手を出すトコロだったよ…徹夜になりそうだ(汗)
そう言えば中学の頃テスト前夜にドウシヨウモナク封神演技を読破しだしてヤバかった事があったな…(爽笑)
当時は面白い位ハマってたな〜封神★
今になって完全版が出てるそうですが↓
封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)

↑欲しい!
でも財政的に無理があるよ!!
って言うか単行本持ってるしな…
中学の頃に既刊一気買い(10巻位かな?)したのが懐かしい…
ちなみに単行本一気買い最高記録は
幽遊白書 全19巻セット (ジャンプ コミックス)

幽遊白書 全19巻セット (ジャンプ コミックス)

持って帰るの大変だったなぁ…(ソコかよ)
当時中学生片道自転車で20分位の本屋まで赴き、カゴに全巻押し詰めてフラフラのハンドル操作で家路に着いた。
…コレが若さか!!(笑)
この記録をパンピーの友達(笑)に話すと大抵「買い過ぎだよ!分けて買えよ!!」と説教されます(苦笑)
が!(色んな意味での)同士E様に話したトコロ、ケロリと「え?ソンなん普通じゃん!」と返されました★
頼りになるぜ姉さん!!(G★Jグッジョブ)
と言うワケで(どういうワケだ;)軽〜くD.Gray-man読破しちゃいました♪
黒兎はララの話(2巻)が一番好きですvV泣ける!!
D-グレ読んだ事無い人も、機会があったら読んでみてください★
手始めに2巻から(え)
カバー下も面白いよ(>u<)b
何も知らないEm様は、何気に1巻のカバーを捲ってしまったばっかりに(?)瞬間的にコムイ様のファンになられた(笑)
恋って電光石火!!(意味不明)
ついでにE様は神田がお好き★
ちなみに黒兎はラビがお好き★
あの喋り方を見た瞬間封神演技を思い出した…天化ーーー!!v
黒兎は中学時代「天下統一」を「天化統一」と書き損じた事が多々ある(天化スキーに一度は訪れる病だとか)(嘘)
彼をどう統一したかったのか(謎)(迷宮入)
当時流れてた某ドックフード?のCMでの「ミ〜ンチスペシャうてんか〜」を「黄天化」に脳内変換するのも常識ですよね(爽笑)
まぁそんな痛い過去はこの程度にして置いといて…(苦笑)
E様とは、好きな漫画orゲーム...etc.事態は同じなクセして見事に好きキャラはカブらないという伝説は未だ継続中★
今後もどれだけ記録が伸びるかが密かに楽しみです♪
一番近い勝負は「Rhapsodia」ですかねvV
発売まで後2日…だったっけ?(ヲイ)
兎に角楽しみだ♪
あ、ゲーム内容がですよ?
E様との記録も楽しみですが(笑)