朝から色々アクシデントはありましたが

E様&Em様と名古屋駅あおなみ線の改札前で落ち合い、1日フリー切符を購入して行って来ました恐竜博★
ささしまサテライト会場では恐竜博の他にポケパークなるモノが催されてて小さい子連れが多かったものの、同じ県内で行われているモリゾー&キッコロのジ☆ハード(?)のお陰か随分快適に移動できました♪
ってか、とうとうと言うべきか…やはりと言うべきか…
出ましたね、モリゾー&キッコロの偽者(爽笑)
その名もキリゾー&モッコロ!!
かく言う黒兎も、個人的にキリゾー&モッコロの方が好みだったり(笑)
顔のパーツを入れ替えるだけでどうしてアンナにも可愛くなってしまうのか…
誰もが考え付きそうなしょうも無い大業を敢えてやってのけた方がいるからこそ、この胸キュン生物は誕生したンだと思う!
誰だか知らないがアリガトウ!心から、アリガトウ!!(余程気に入った様子)
そうなると、著作権とかどうこう騒がれるかと思いきや、万博協会の懐の深さは素晴らしいと思います!
………そんな会話をしながら、先ずはお昼御飯を食べました★
近くに置いてあったマップを広げ、色々調べているウチに、1つ発見。
親御さん方には厳しいパークだなぁ…(苦笑)
乗り物が平均600円。
全てのアトラクションを制覇すると特典がある。
子供が欲しがりそうなグッズ盛りだくさんvV
まぁ、入場自体は無料なので、万博行った気でいれば大した被害では無いのかもしれませんが…
ちなみに黒兎達は散々アトラクションを回りました。
えぇ、見て回っただけですが、何か?(最悪だ!!)
空中ブランコ位は乗る?と話になりましたが、結論としては
ココで乗るならモンキーパーク行った方が良くない?
と言う考えに相成りまして…
ケチと言うか、何と言いますか…
学生さんはお金が無いのですよ!!(働け!)
そんなこんなで、前振り(?)が長すぎでしたが、イヨイヨ次は恐竜博ですよ★