寝貯め

基本的に出来ないみたいですね。
黒兎は出来ると思ってたのですが、確か何処かで「寝貯めは出来ない」「した気になってるだけ」みたいなんを聞いた気がするので…学校の授業だったっけ?(駄)
でも、昼寝しました★
2時から6時までバッチリと(0u<)-☆
ソレはもう昼寝の部類じゃねぇよ!なんて声は聞かなーい聞こえなーい(笑)
トリアエズ昨日の恐竜博の疲れがまだ残ってるのと、今夜見たいTVが8時から11時半までほぼミッチリ入っているのが昼寝(?)した理由です★
アニメベスト100→電車男という最強(?)コンボ(笑)
アニメベスト100は、期待すればする程ガッカリするのであまり期待せずにユルリと見ようと思います(失礼)