愛Y地球博

残り3日になって今更どうしようも無く行きたくなってきた(え)
どうしてこう切羽詰らないと気が向かないんだ!
どうして夏休みの宿題を夏休みが終わってからやっているんだ!!(笑)
常にギリギリで生きている人間、ソレが黒兎です(嫌な紹介文だ)
ってか地元でやられると行く気無くなるンだよ(責任転嫁)
学校なんて万博に合わせて授業時間変わったし(30分遅れ)
特にこのパビリオンが見たい!ってのは無いんですよ。
ただただ行って見たいだけ。
雰囲気だけでも味わっとけ!みたいな?
でも、残り3日間はメチャ混みだよなぁ…天気も丁度良い感じだし…
4時か5時以降だと入場料半額になるみたいだし、黒兎的に行くにはバッチな条件だと思うのだが…チケット買えるかが問題(-"-;)
あ〜!!!と悩む以前に、一緒に行く人がいないというのが一番の問題かと(笑)
流石に待ち時間あるの分かってて1人で行くのはねぇ…(苦笑)
どうしようか…って思っているウチに万博終了するの可能性が一番高いカナ(予言 ?)