信じる道ならば、進むのでしょう。ソレが、人の性なのですから。

泣く泣くクリアしました…
クルガンさん!シード!!超ゴメン(涙)
自分の信じるべき道を進み、自分達の愛する国を想い、全てを賭けて最後まで闘った彼らのご冥福を切に…切にお祈りしております(><)
涙を拭い、彼らの屍を乗り越え、無事クリアデータを引っさげて、イザ!
外伝のドッキドキvクルガンがシードを姫抱っこvVイベントへと元気良く大手を振ってGO♪(笑)…ってあ!チョット何ですかクルガンさん!その剣は!?収めて下さい!!シードも!!!チョッ、待っ…マジ勘弁だって!あ〜でもそんな表情の御二方もステキです!!(始末に負えん)(笑)
黒兎の外伝vol.1をやる大半(ってかゆうか、全て?)の理由&目的はクルガン&シード、vol.2はフッチと坊ちゃんのみです(言い切った!)
OPは1のが好き〜vV
ジョウイとジルが踊ってるトコとか、ジョウイがピリカちゃんとクルクル回ってるトコとか…スゴクすきvV
ジル×ジョ…じゃなくて!(汗)ジョウイ×ジルがスキですvVヤベーついつい本音が(笑)
クルガン&シードvsナッシュのトコは動きが微妙だケド(失礼)まぁ動いてる彼らが見れて幸せだしvV
ってか1と2の両方ともOP映像と本編に微妙(?)な食い違いがあると思うのは気の迷いだろうか(笑)
ドコに坊ちゃんが崖から落ちる要素が!?>vol.2
この話、何か前にもした気が…(笑)
まぁこうなりゃついでに…ササライさんを出すならOPだけで良かったからルックを出してくれれば良かったのに(><)アニメ絵で動くルックが見たかった…ってもう叶う事ない希望要望も書いておきますかね(微笑)


ってか、おっかしいな〜今日は論文やろうと思ってたのに(オイィィィィィ)
気付いたらもう提出〆切まで80日切ってるんだってさ!ワオ!


…ハイ、マジメにやります(苦笑)