面白かった

パソが退院してやっとこさ蒼碧ンの姉貴の日記も見れますよ〜と思い先程拝見させてもらったトコロ「PANELS」という面白そうな診断テストみたいなんを発見★
こういうのがダイスキな黒兎は速攻飛びつきました♪
もう、猫も真っ青なマッシグラ飛びつきっプリですよ(意味不明)(笑)


トリアエズ結果発表★()内は現段階での平均だそうです。
1回目※1回やって納得いかなかったので(負けず嫌い)2回やりました(テヘ★)※

あなたの脳力
 運動神経 / 157 (93)
 記憶力 / 83 (65)
 反射神経 / 65 (85)
 判断力 / 138 (47)
 集中力 / 267 (130)
 持続力 / 118 (76)
 正確性 / 243 (117)

総合能力
 S+13 / 計1071P

分析結果
 あなたは福沢諭吉と同等の脳力を持っています。
 物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
 頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
 手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
 何事にも真剣に取り組むようです。
 出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。

マウスが上手く機能しなかったと言い訳して泣きの2回目(笑)

あなたの脳力
 運動神経 / 127 (93) …1回目より30P↓
 記憶力 / 115 (65) …1回目より32P↑
 反射神経 / 61 (85) …1回目より4P↓
 判断力 / 105 (47) …1回目より33P↓
 集中力 / 364 (130) …1回目より97P↑
 持続力 / 82 (76) …1回目より36P↓
 正確性 / 262 (117) …1回目より19P↑

総合能力
 S+15 / 計1116P …1回目より45P↑

分析結果
 あなたは上杉謙信と同等の脳力を持っています。
 物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
 頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
 手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
 何事にも真剣に取り組むようです。
 出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。

…2回目やらない方が良かったかな?(苦笑)
集中力の+っプリがメザマシイですな〜そんなに1回目の結果が不本意だったか自分!
…の割りにあんまり全体的に上がってない…ってか前のが良かった?(笑)
分析結果、最初の1文しか違わないモンね!(爆)
何度やっても基本は変わらないという事か…(悟)
ってか、まぁ、コレはアレだね!
何回もやると、なんだか脳が活性化とかしてくれそうだね★
兎に角、面白です(>w<)b