PC入院中に

結構本(漫画)を買い込みました♪
全部は無理なんで(メンドイ)(ヲイ)一部を紹介★

BLEACH 19 (ジャンプコミックス)

BLEACH 19 (ジャンプコミックス)

夜一さんVS砕蜂ちゃんのトコがスゴクお気に入りvV
ジャンプ本誌では大分面白い展開になってるみたいで…嗚呼早く単行本化して欲しい!!(><)
Mr.FULLSWING (20) (ジャンプ・コミックス)

Mr.FULLSWING (20) (ジャンプ・コミックス)

今の展開は正直微妙ですが(失礼)ジャンプ本誌を読んでるE様が「今ちょっとイイ感じだよ!君がスキそうな展開だから楽しみにしてなよ!!」って言うから楽しみにしてるvV
E様の「君がスキそう」はハズれた事が無いから期待大♪
BLEACHの展開もE様が「君スキそう」って言って教えてくれて大ヒットだったからね★
ぶっちゃけ今の段階では、ミスフル本よりもドラマCD第2弾のが気になるのですが…
屑桐さんが諏訪部ってマジ!?(愛故の呼び捨てですよ)(笑)
あの名(?)台詞である「馬鹿は死ね」を諏訪部声で!!?
ヤバイ!脳内で勝手に屑桐さんが某テニス漫画な感じで喋っちゃってるから!!(笑)
ギリギリまで購入を考えている一品です(悩)
ケロロ軍曹(11) (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹(11) (カドカワコミックスAエース)

最近、自分「ィヤッフゥ!」って良く言うな〜と思ったらコイツが原因でした(爽笑)
ギロロとドロロが特に好きですvV
ドロロの声が草尾さんなのは超ハマり役だと思います(>▽<)/"
今回収録されてるドロロの過去話、是非アニメでやって欲しいです♪
…もしかしてもう放映済みだった り?(苦笑)
E様とEm様にも勧めたら速攻ハマってくれました一品です(>w<)b
DOLLS (1) (ZERO-SUM COMICS)

DOLLS (1) (ZERO-SUM COMICS)

帯の文がとても気に入って本屋で手に取った見てたら、スカサズ同伴していたE様が「ソレ君スキだと思うよ!」と言ったので即購入(ソレばっかやな自分)
問答無用で黒兎好みでしたvV
Hybrid Child (スーパービーボーイコミックス)

Hybrid Child (スーパービーボーイコミックス)

最後はBLでスミマセ…(汗)
でも、ストーリーが超黒兎好みで…
アマゾンのレビューから抜粋させて頂くと

──俺は葉月でないとダメだと言ったのだ──小太郎がごみ捨て場で拾ってきた人形・葉月は持ち主の愛情を反映して成長するハイブリッド・チャイルドだった。ひたむきで純愛な春菊流お伽話 シリーズ3部作に加え、描き下ろし&おまけも有り!!

コレもE様のオススメで購入したんですケド(最早恒例化)3つの話が入ってて、上手く繋がってるんですよ〜(><)
個人的に3話目が一番スキvV
春菊先生は黒兎的萌ポインツを巧みについてくれる素ン晴らしい御方なのです!
そしてその本を黒兎にオススメしてくれたE様も素ン晴らしい御方なんです(ニコv)(結局最終的に惚気かよ)(笑)