トキメイて死ねそうだ

次の新刊が出るのがもう楽しみで楽しみでしょうがないのですv
店頭に並んでるのを確認したらスグにE様に言うのです。
買って。
そして貸して。
(笑)
E様から借りて読む数ある漫画の中でも1、2を争う夢中っプリの漫画がコレ!!

スキップ・ビート! (10) (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! (10) (花とゆめCOMICS)

11巻まで出てますが、何故か10巻しか画像が出ないので10巻で★
借りて読んでるケド、自分用に購入しようかマジ考えてる一品デス(=w=)〜vV
勿論買うなら漢らしく(?)全巻新品購入で決め(>w<)b-☆
もう!敦賀さんが可愛すぎるのですよ!!(>∀<)/"
「…改めて言うなよ」のトコとか「…どうした?…」のトコとか!!(えがお★)
「改めて〜」のトコなんか読んでてニヤけそうな顔を必死で我慢したつもりでした が
きっと気持ち悪い位ニヤけてたでしょうね〜(爽笑)
電車の中で(ウッワ!ちょう恥ずかし!!)
でもソレ以上に一番萌えたのは(もうスラっと「萌」とか言っちゃったよこの人)(笑)
ラストの気付いちゃった蓮ちゃんで決まり★vV
あ〜もう!ナンだこの可愛い成人男性は!!(バンバン)(床を叩く音)
駄目だよこういうのに本当弱いんだから俺は!!(ドタンバタン)(のたうち回り)
…と勝手に1人大盛り上がり(傍から見ずとも変人だとは解っています)
そして、敦賀×京子派の黒兎さんにとっては美味しスギな展開となってまいりましたのですよvV(文法変ですよ?)
敦賀さんは勿論、京子ちゃんのキャラもステキだと思いますvV
クルクル変わる表情が可愛くて、スッゲ卑屈なんだケド(笑)とってもストレートなトコに憧れすら覚えます(えがお)
兎も角、あの流れから2人がどうなるのかがトテモ楽しみでv
12巻が待ち遠しいです♪(11巻が出たばっかなのにアンタ)(笑)


後もう1冊。

戦う! セバスチャン (5) (ウィングス・コミックス)

戦う! セバスチャン (5) (ウィングス・コミックス)

あらすじ(?)
フ○ンクフルトの名家、デーデマン家最強無敵の執事、セバスチャンの日々の戦いの記録…でイイのか?(笑)

セバスチャン最高っス(笑顔)
あの寝惚っけーブリがたまらん(>∀<)vV
ユーゼフさんとセバスチャンに添い寝してもらいたい位ですよ(自殺志望?)(笑)
ユーゼフさんに弄ばれる(語弊があるようで無い表現)使用人B(名前)君が堪らなく可愛いかったりvV
そんな使用人B(名前)君が幻水Ⅱのジョウイに見えて仕方が無いのは私だけでしょうか?(禁句?)
あとあとデイビッドさんの飯が食いてぇ!
そして癒されたい!!いやぁ〜最近病んでてさぁ〜(えがお)
そしてそして、イイ男(黒兎基準)満載の中ヘイヂがキッショくてどうしよう…って感じですが(苦笑)
肉とか駄目なんだよね…俺(意味深?)
でも直った(?)からもう大丈夫!!(そういう問題か?)
何度も読み直すと段々味の出てくる漫画かと♪